マキシ、微妙・・・・

金バッジがやっと200個を越えました。
現在のペースで行くと、最終471個になる計算です。
・・・・・・・171個意味ないだろう。

悩む・・・・・悩む・・・・・・悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・

しゃーない、ペースを上げようか。
今の垢が300個になった時点で別垢に切り替えです。

やっぱり、地獄のマキシ??



ふっと思い出した属性値。
調べてみると、交換品は属性値が30でした。ダメや・・・・
属性値30の武器を2個より属性値60の武器がいい。

1垢、600個を目指します。
[PR]
by freaks0802 | 2015-06-22 21:48 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-06-23 17:20 x
お~
ペースアップですか
銀からの交換でも稼ぐのですよ~
レアブーストをモリモリするのです。

Commented by jin at 2015-06-23 23:01 x
一日30個ペースで行けば、7/5には600個になる。
一周平均金バッジ3個くらいかな。
銅→銀→金で、二日目も30個維持出来ました。
しかし、・・・・・これは、病気やろ。
<< 3日目 とうとうですね >>