何がどうなったんだろう

現在、金バッチが240個になりました。
これで7/8の更新までに1個交換出来る目途がついた。一安心です。
だが、何でこんなにあるの・・・・・??
で、ちょっと整理してみました。

水曜日の時点で296個あった。木曜日に30数個集めて、武器と交換したので30個になり、金曜日に30数個集めて、プラス、銀を金に交換して、合計90個だった。

後半、楽になる為には土日で100個は集めたいと思い、一日60個を目標にした。それで、各曜日60個集められたので、合計210個になった。
これが夜8時すぎまでの状況で、それから、さつきボスに誘われて、また行った。
この時に得た金バッチと、この時CCしたキャラが金バッチを持っていたので20数個増えて、後、銀を金に交換して+30個にした。
で、合計240個・・・・・・うん、合ってる。

怒濤の追い上げです。
このペースで行けば・・・・・・・・・・もう、300個は無理、無理、無理。
実は、予備として、銀バッチが50個ある・・・・・・・・、無理です!!
[PR]
by freaks0802 | 2015-06-28 22:26 | 日々是好日 | Comments(0)
<< 大いなる勘違い? 3日目 >>