人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いなる勘違い?

今の期間限定クエが7/8のメンテまでだから、金バッチもそれまでと思っていた、思い込んでいたのだけど、後半の森林アルチの期間限定クエでも金バッチが出る?・・・・・・・・出るんでしょう、ねぇ。
そうでないと、後半は何もない。

じゃあ、調整しないでガンガン稼ぐぜ~~

完璧に7/8までだと思ってた。誰か、否定してよー
by freaks0802 | 2015-06-29 12:48 | 日々是好日 | Comments(5)
Commented by さつき! at 2015-06-30 00:27 x
はーい!
さつきも金バッジは7/8までだと思ってるよー
ちがうのー?
Commented by jin at 2015-06-30 13:43 x
やっぱり、7/8までなのかな・・・・・・
よく分からない。
Commented by さつき! at 2015-07-01 07:59 x
いま、もう一度公式ページ読んできたけど確かに後編何もないわけないよね???
後編のあのガルグリ出るクエストでもバッジ出るならまだ続くってことかも。
どうなんだろー?
Commented by jin at 2015-07-01 09:00 x
うん、私はそう思った。後半何もなければ盛り上がらないから続くんじゃないかなと。
でも、再度、色々調べたけど、金バッジは今の期間限定クエで、としか書いてない。
このあたりの運営の通知がいい加減なんだよね。

Commented by momo at 2015-07-01 11:11 x
前半が7/8までということさえ知らなかった・・・
後半の情報はそろそろ公式に出てくるのかな。

<< 初★12ランチャー 何がどうなったんだろう >>