初★12ランチャー

出ました。やっと、ドロップ致しました、★12ランチャーが。
ものは、シューティングドライブです。
どうやら、一昨日のマガツで拾ってたらしい・・・・・。というのは、期待してなかったので未鑑定のまま倉庫に放り込んで、すぐに期間限定クエに金バッジ掘りに行ったからです。

昨日、倉庫がいっぱいなので整理しようと思ったら、未鑑定がいっぱいあった。で、鑑定すると、拾ってました。
でも、これ、潜在が微妙なのよね。今のところ、強化も醜いし、来週のメンテ明けまで倉庫の肥やしです。それか、WEBパネルの報酬期間まで・・・?

やっぱり、ルーサーの潜在ゼロデイがいい!!
[PR]
by freaks0802 | 2015-07-01 08:00 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-07-01 11:07 x
おめでと~
ついに念願のですね。
潜在は見てなかったけど微妙なのね。
でもよく使いそうな武器でのレアドロップはうれしいのです。


本命のルーサーはひどくケチなのでなのです。
今度、予告がたくさん入っていた気がしますが、時間がヒドイ・・・
全部やると徹夜になっちゃいますね。

☆12ランチャーでは、今ならMAでノクスのランチャーも狙えるので、金バッジ集めも兼ねてMA周回がお得そうです。

Commented by jin at 2015-07-01 11:41 x
ありがとー

潜在はあのコスモスブレイカーで、使うと他の人が眩しくて顰蹙を買うやつです。取り敢えず、申し訳程度で潜在1にはしようかなと思ってる。
でも、ガンナーも使えるので、ガンナーのレベル上げの時にはいいかなとも思う。
でも、やっぱり、ルーサー・・・・・

ノクスなんて拾ったことないーと思ってたら、倉庫に2個ありました。
例の如く、ハンター系の武器でした。
今の運営に100%期待しちゃいけないんですよ。と、改めて確認出来た次第です。







<< 2個目交換 大いなる勘違い? >>