2個目交換

金バッジが300個集まり、ランチャーに交換しました。
これで、属性強化すれば60になります。

明日からは、ビンゴ表を全然していない別垢をメインに活動します。
次のメンテまでに拾った金バッジの行方がどうなるか分かりませんが、取り敢えず、ビンゴ表をクリアすることだけを考えて潜ることにする。

それにしても、あの土曜日の緊急は何!?
午前がルーサーばっかりで、午後はマガツばっかり・・・・
昼前後に用があるので、ルーサーは全く行けない感じだけど、何とか1回くらいは行きたいね。
[PR]
by freaks0802 | 2015-07-02 21:05 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-07-03 15:47 x
ジンさんは最近ツキがありそうなので、その一回で念願のブツをゲットできたりするかもしれませんよ~

Commented by jin at 2015-07-06 09:32 x
うん、若干そんな感じがしてる。
でも、金バッジ確保出来て、別垢でインしているから、その流れは止まったかも知れない。
いや、たぶん、止まった感じがする。
<< 祝・第1位 初★12ランチャー >>