前半戦総括

マキシの前半が終了しました。
結局、銀・銅を金に換えて、金バッジは750個でした。
内容は、前半2週間で300個、次の一週間で300個、ラストの週が150個です。

後半は、600個までの残り450個くらいかなと思ったのですが、収集を予定していない垢に3キャラおり、ビンゴの裏が残っているので、ビンゴを達成しようとすると、当然、バッジも拾うことになります。
これは非常に無駄・・・・・

それで、改めて考えて、3キャラの垢の方で300個集めて、ライフルに交換することにする。
今、メインの垢は、現在150個なので、後450個で属性60のランチャーです。

ラストの週はパネルの報酬期間とダブルので、ちょっときついかなと思うし、また、後半戦は新しいダブルキャストの緊急が来るし・・・・・・・うわ、相当きつい・・・・・・、でも、がんばろー・・・・・がんばろー・・・・・・・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2015-07-07 23:23 | 日々是好日 | Comments(0)
<< civic sick 如何に戦うべきか >>