civic sick

頑張ってます・・・・・・・
金曜日に銀・銅バッジをかき集めて、金300個にして、交換しました。
そして、土曜日から新たに金バッジを集め始めました。

今までにランチャー3個ゲットです。1個は属性60にしました。
普通ならば、2個目のランチャーの属性を60にする為にランチャー狙いのキャラで金バッジ集めをするとこですが、自らにプレッシャーを掛ける為に別垢でライフル狙いを選びました。

それで、土日の二日間で、金バッジ149個になりました。
頑張りました、気が狂いそうです・・・・・・
とは言え、日曜の昼からは突き抜けた感じで何も感じなくなって来てた。
それに、グループの先頭を走るのを止めました。

私は武器3個で金バッジ900個ですが、ルイさんは1200個ゲットしていると聞きます。たぶん、ルイさんは気が狂っているはずです。
それに、日曜の昼下がりには、みな、それぞれ潜ってました。

civic sick=みんな病気です。
[PR]
by freaks0802 | 2015-07-13 12:33 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by momo at 2015-07-13 15:10 x
皆、中毒患者なのです。

こちらは1100超えたところですね。
気が狂いそうなのを超えると、もう何も考えなくなるのかも~
金の数でいうと、ルイさんがいっちゃってるかも・・・
そうだとすると、一番まともな人がたこさんになっちゃいますね。
Commented by jin at 2015-07-13 23:25 x
momoさん、たこさんがまともと言う時点で、momoさんは既に狂気の世界に浸かっている証拠です。
おー、1100個ということは、+100+600は最低狙ってますね。
momoさんの病気の進行度はステージ3+です。がんばれば、回復不能なステージ4に突入です。

Commented by さつき! at 2015-07-15 22:17 x
金バッチ350ぐらいの真面な人間さつきだー!
仙台きてから全然PSOできないぞー

先週、青森で明日は秋田だ・・・
Commented by jin at 2015-07-16 09:09 x
いえ、神様が君は遊びすぎだから、もっと仕事しなさいと言ってるのです。

私は、普段、真面目にお仕事しているので、PSO2くらいは思う存分しなさいと時間をくれているのです。
今日も、台風が来ているのでお昼からお休みして、金バッジ掘りに励みます。
がんばるぞー
<< 完全に逝かれてます 前半戦総括 >>