完全に逝かれてます

金バッジが200個になりました。
日曜日の終了時点で149個だったので、ペースダウンになります。
・・・・・って、違うんです。あれから300個集めて、新たに集め始めて200個です。

一昨日の昼から昨日の一日、台風の襲来で会社を休んでいたので金バッジ集めに潜ってました。
それで、気がついたことがあります。
PCブロックより共用ブロックの方がETの報酬が金バッジになることが多い。Vita?は操作が難しく、クリア判定が甘いのでしょうか?一周で金バッジが4~6個になる。まあ、6個はたまにですけど、平均すると4.5個くらいな感じです。

これはすごい。PCブロックなら3周で集まる金が、共用ブロックなら2周で集まる。30周→20周になると時間的に2時間半変わってくるし、精神的にも楽です。
でも、やっぱり、PCならばPCブロックでと云うのが王道です。
皆さん、PCブロックで頑張って下さい。私は、共用ブロックに行ってます。






そこの貴方、さつきさん!!あなたもPCブロックですよ。w
[PR]
by freaks0802 | 2015-07-18 12:18 | 日々是好日 | Comments(5)
Commented by momo at 2015-07-21 11:06 x
はーい
そのような話を聞いたので、素直に共用ブロックに行って実体験してきまーす。
Commented by jin at 2015-07-21 15:03 x
しかーし、問題点も見つかりました。共用ブロックは、殲滅の速度が遅いのです。
この前なんか、クリアするのに25分くらい掛かった。

クリア時間✕ドロップ数=でいくと大差はないのかも・・・・

Commented by さつき! at 2015-07-22 00:45 x
わお!
今読んだ!
なので、共有にいたんだ。共有でもパソコンの人結構いるから、メンバーによってはほんと金が早くたまるのかも!?
Commented by momo at 2015-07-22 19:06 x
共用行ってみた~
うんうん、クリアにちょっと時間かかりますね。
バッジの出はそんなに良くなかった・・・

共用ブロックだと、床ペロ時にムーンを投げてくれるのが遅かったりするのでちょっと危険かも知れませんね。
最後倒れたままだと報酬が・・・
Commented by jin at 2015-07-23 06:40 x
私もそう思う。何で、あの時、金バッジがボロボロ出たんだろう・・・
ブースト掛かっても、よく出るのは銀・銅バッジでET成功報酬の金ではないみたいだし、不思議・・・・

<< ★13がお越しになられました civic sick >>