平和な日々

梅雨が明けて、私の夏は半分終わりました。
金バッジ1800個を集め、属性60の武器3個を取得して、一段落です。

後は、時々行って、マグの変化アイテムなどぼちぼちと交換していく予定です。お疲れ様でした。
[PR]
by freaks0802 | 2015-07-25 22:20 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-07-27 18:30 x
予定数確保でおめでとうなのです。
そっかー、それでこんどはメセタ確保の走破だったのですね。
なんと計画的な・・・さすがですね~

Commented by jin at 2015-07-27 21:50 x
そ、そ。今週のメンテ明けから+10%期間だから、強化・特殊付加の為に資金集めに丁度良かったのです。

そういうモモさんも、そうでしょう?
たぶん、ボスはそんなこと考えてないと思う・・・・・
Commented by momo at 2015-07-29 12:42 x
メセタは多いほうが強化も強気に行けるし、気分も乗れますからねぇ。丁度よかったのですよ。

マキシは一人でちょっとした時間でも行けるけど、そうはセットはなかなかいけませんからね。
ノラはちょっと怖いしぃ

ボスは・・・考えてないというか、報酬期間がいつなのかわかっているかもあやしいですね
<< 太っ腹 ★13がお越しになられました >>