太っ腹

買っちゃいました、アディスバンカーです。
ゼロレンジをメイン攻撃にしている私には欲しい武器でしたが、一向にドロップしないので、とうとう・・・・・・

昨日、金稼ぎに貪欲なさつきボスと悪の所行を繰り返すモモさんに連れられて、クロトバイトを4セットして、約800万が手に入ったので、思わず・・・・買ってしまいました。

最近のPSO2は、MAが主流みたいでTAブロックでも野良の参加がないみたいで、ボスのTA行こーに思わず手を上げたのが始まりで、11時ちょっと過ぎから始めて、12時から昼食が入り、13時からブーストイベント、半からDF連戦・・・私は寝過ごして、気がついたら終わってました。
そして、14時過ぎからバイトの続きが始まり、16時からただのDFがあり、4セット終わったのは18時でした。

お陰で一日が早かった~。あっと云う間に夜になった感じです。
あれでボスに5キャラ目が・・・・・・・む、シップ3に居るのか!? があれば、夜もバイトに行ってたかも知れない。
モモさんは、5キャラ居ると、もう1セット行きたそうでしたが・・・・w
[PR]
by freaks0802 | 2015-07-27 21:17 | 日々是好日 | Comments(5)
Commented by momo at 2015-07-28 18:24 x
入手おめでとうなのです。
ジンさんも、お金を手にするとすぐ使ってしまうダメダメな子だったんですね~
でも、ずっと欲しかったアレですから買ってしまいますよねぇ。


あの日のノリは、一声でも発したら最後で、さつきボスに強制連行だったのです。
こちらはまだいけるキャラ残ってましたけど、さすがに無理でーす。
Commented by さつき! at 2015-07-29 11:54 x
実はシップ3のあの子はもうすでにシップ6にいる~
もう一回いけるねー
Commented by jin at 2015-07-29 12:00 x
チケットあるし、やっぱり買っちゃうよねぇ・・・・・・
それに今日から+10%期間でしょう。後で後悔するより、今でしょう!!ってことで・・・・

TAは、PSOBBの未来・明日・災禍みたいで、エネミーの出る場所が一定なので、後は如何にして早く、確実に倒すかみたいな感じだから全く苦にならないかな。
回数をこなすと面白いかも・・・


Commented by momo at 2015-07-29 12:39 x
うんうん、欲しいものは買っちゃうのです。
同じだけ後悔する可能性があるなら、買わずに後悔より、買って後悔なのです。

TAは慣れると苦にはならないのですよね。
ノラは完璧把握と過剰火力で限界に挑戦みたいな感じなので怖そうですけどね。仲間内で行くのが気楽でいいですね~
さつきボス、キャラ移動してあったんだ・・・行く気満々???

Commented by jin at 2015-07-30 15:25 x
モモさんもボスも5キャラいるんだ。すごいー
私は4キャラでも、持て余しているのに・・・・
3:1だから、2キャラ目までは無料らしいので作ろうかなと度々考えるけど、武器とか装備を揃えることを考えると・・・躊躇する。
<< ★13の初強化 平和な日々 >>