★13の初強化

ドキドキしながら、★13の初強化をしました。
最初は何も使わずに、そして、+5くらいから+1使い、+8からは+2を使って、失敗なら+10を追加してしました。
報酬期間だからかな、-1も少なく、割とストレスなしに+10になったけど、気がつきました。何、あの強化費用は!?一回が196000メセタ・・・・・異常に高い。潜在3まで磨くと、すんなり行って約800万いるじゃん。

★12の強化もあるし、特殊付加もあるので、★13を全部磨くのは無理です。特殊能力付加も5スロを断念して、素材のある4スロの方かな。
でも、日曜日にはTA行かないと、それも無理かも・・・・

それにしても、ハゲの考えることはえぐい・・・。やっぱり、禿げるだけのことはある。いつまで経ってもハゲは治らないだろう。
[PR]
by freaks0802 | 2015-07-30 21:07 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by さつき! at 2015-07-31 12:51 x
そうなのだ〜 星13はお金かかるよね〜
なのでこっちは星12の強化優先する予定。夢ありそうな潜在も多いし。
Commented by momo at 2015-07-31 14:54 x
そうなのです。実は1回20万近くかかるのです・・・
☆12はそれほどかからないけど、成功確率からストレスになるのかも。

あの○○ですが、そうやってみんなのストレスを誘ってみんなを○○にしちゃおう作戦なのかもしれません。皆○○ナカーマに・・・。


☆13は、1回の費用も高いし、ラムダグラも貴重なのでそういう面でスキップという手もあるのですよ。
今なら報酬期間でいつもより交換レートが下がっていたかも。
Commented by jin at 2015-08-01 13:03 x
私も、★13を強化してみて思った。これは★12を先に強化して、余裕があれば★13もかなと。下手をすると★13より★12の強化の方が難しい気がしてるんだけど。

成る程、スキップかー
交換出来るアイテムが1個20万とすると、今なら320万・・・
+7までストレートに成功すると140万、元々持ってたらいいけど、これってどうなの。
Commented by momo at 2015-08-03 11:33 x
スキップは確かに割高ですよね。でも、もう一つの要素があるのです。ラムダグラを最低21個使うところを3つで済ませられるのですよ。しかも確実に3つで済みますので、18個+α(失敗分)の価値なのです。

今報酬期間なので、交換レートが緩和されているの気がします。
使うかは別として、交換できるのならストックしておくのも手だと思います。
<< 私の夏が終わりました 太っ腹 >>