・・・

ちょっと、疲れました。
報酬期間も終わり、PSO2が全体的に疲れているのか、緊急前のダンスでも踊っている人が少ないし、新たに導入された期間限定も行っている人がいなかったり、アルチに潜っている人も居なかったりする。

ここはゆっくり倉庫整理をしながら、武器一個一個を作っていくくらいしか、することないでしょう。
★13あたりのレアは欲しいが、今持っている★13も磨けてない状態なので、拾ってもどうすることも出来ません。

総じて、ハゲ、勝手にせい!って状態です。

そう言えば、来週からチャレンジの報酬ポイントが+100%になるみたいだけど、今更中途半端な★13の武器?って感じで、全く魅力を感じないのは私だけでしょうか・・・
[PR]
by freaks0802 | 2015-08-06 12:11 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by さつき! at 2015-08-09 01:08 x
MA終わってなんか夏が終わったーって気もするけど、お盆休み出しちょうどいいのかなーって気もする。
こっちはとりあえず新しいキャラ作ってのんびりバンサーのレベル上げする方向にしたよ~。
バウンサーあんまりまじめにやってなかったからなんか新鮮!
Commented by jin at 2015-08-09 22:15 x
そだね、お盆はのんびり出来そうな感じ。
さつきさんは新しい職に挑戦してるんだ・・・・・って、結構、ペースが速くない?
初心者のブロックにいると思ってたら、もう、ハードにいるみたいだけど

私は、レンジャー一本です。
色々手を出すと、武器とか、防具とか、特殊付加なんかで倉庫がいっぱいになりすぎて、どうしようもなくなる。
武器関係で4スロ以下の特殊は全部処分して、やっと倉庫が空いたところなので一息ついたところです。

<< Windows10 私の夏が終わりました >>