蝉が鳴いている

夏季休暇が終わって、今日からお仕事です。とは言え、アークスは夏季休暇もなく、ずーっと戦ってました。が、緊急以外はデイリーで小銭稼ぎしかしていませんんでした。
日がな一日ログインはしてましたが、無料動画で海外のドラマを観まくっていた。マキシが終わって、夏が終わった感がいっぱい・・・・
今は、★13の武器を磨く為に貯蓄に励んでいるってことにしよう。

で、その貯蓄ですが、先日、TAに行こうとみんなを誘ってみたものの、反応が鈍く、結局、モモさんと二人で行くことになった。
それで、モモさんが、それぞれが2PC2垢あるから、一人2キャラで行くことを思いついた。
フレンドパートナーと違い、スイッチがあるところはそれぞれ動かし、戦わなければいけないけど、クリア時には最終ステージに居る必要がないことは判っていたので、出来るかなとやってみました。

第一エリアにスイッチがないところはキャンプシップで待機させ、第二エリアで降りるとかして、けっこうスムーズに進行出来た気がする。
スイッチなど、各キャラが到達しなければいけないところは、私は、各キャラをそれぞれ動かせしていたけど、何と!!モモさんは、追尾機能を使って、自分の別キャラを追尾させてました。手抜きです。

SHレベルのボス戦は死にまくりましたが、何とか全てクリア出来たぁぁぁぁあぁ・・・
時間は、普段の1.2倍くらい掛かりましたが、2倍の稼ぎです。

私の場合、垢のキャラ配分が3:1なので、4キャラ行こうと思ったら3回は行かないとダメなので残念です。2:2なら2回で荒稼ぎ出来たのにーと、ちょっと後悔しました。
でも、思ったんですよ、3人が各2PCあって2垢なら、交代で2キャラ出せば3回で4キャラ行けるって・・・

それにしても、恐るべし発想のモモ・・・・、悪の所業には底がありません。
[PR]
by freaks0802 | 2015-08-17 12:31 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-08-19 08:47 x
あの時はお疲れ様で~す。
ここまで詳細に暴露されるとは・・・

結構忙しいけど、稼げる率はイイよね。
追尾と待機をうまく使い分けるのもポイントみたいデス。フットスイッチを使うとギフォやレスタも可能だったり・・・
Commented by jin at 2015-08-20 14:40 x
フットスイッチか・・・・・あれは誤作動を起こすので使わないことにした。

あれは日曜日だったかな、なら今週末にはまた行けます~
昨夜、1キャラ行ったから、後3キャラ・・・・
<< 停滞 Windows10 >>