ハゲに物申す

これでもか、みたいに色々イベントをぶち込んできて、終わったら何もかもが中途半端ですることがなかった、今日この頃です。

12人で互角に戦えるくらいエネミーを強くしてくれみたいな要望を出す人が多いみたいだけど、、いざ人が減って12人揃わなかった時のエネミーが強すぎてクエに行く気がしません。

それに、レベル75まで解放時にガンナーをレベル上げする時にガンナーをしただけで、後はレンジャー/ガンナーなのに、★12以上のランチャーが1こだけしか出てません。
ランチャー以外なら、★13は4個、★12は10個くらいだったか。ずっと以前に、メインの職の武器をドロップし易いように修正しましたって言ってたけど、これってどうなの?
酒井のハゲは、やっぱり禿げるだけあって、性格が歪んでいるとしか思えない。頭剃って、出家するしかない気がする。

あれやこれやあるけど、最近もチマチマとデイリーで小銭を稼いでいます。
TA行きたいー
[PR]
by freaks0802 | 2015-09-09 21:35 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-09-11 15:01 x
職を絞っているのに全然出てなかったんですね。

こちらは職も変えていたりしますけど、その時のメイン職の武器がドロップしやすいなんて実感は全然ないです。
運良く☆12ランチャーは出ましたけど、それ以外はさっぱりです。

あの大剣一筋男も思うように大剣を拾えてい居ないみたいですし、どうなっているんでしょうねぇ

TAで稼ぐ以外も、エクスという手もありますね。
ロドスのデイリーを受けている時だと結構おいしそうです。
Commented by さつき! at 2015-09-13 23:05 x
こっちは一番多く出た星12以上はガンスラッシュなのだ。6個ぐらい><。もうあきらめてその武器使える職育てちゃうのがいいのかも。
ちなみにいまはニレンオロチのためにバウンサー育ててるさつきなのだ!?
Commented by jin at 2015-09-28 09:18 x
まあ、ハゲの考えることだから、メイン職の武器は出ないだろうとは思ってます。
私の感じだと、★12以上は、打撃:射撃:法撃が8:1:1です。
よくよく思い出すと、法撃武器も全く出てない。
<< 対岸の火事 停滞 >>