人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイター

ラビス=カノンを拾ったと言ったら、さつきボスからファイターのレベル上げの命令が・・・。でも、戦闘スタイルは、勿論レンジャーです。
で、かったるいので、最近、ログインボーナスで取得経験値15000が貰えるので、それを10個使って一気に150000、レベル20になりました。

サブがレンジャー・レベル75なので、ハードのレベルじゃ無い、つおいつおい。そして、レベルがもりもり上がります。

しかし、急激なレベルアップは武器とユニットに困ってしまいます。
それに、職がファイターなので持てる武器、ライフルとランチャーの選択の余地が殆どありません。
レベル38の時点で倉庫を漁ると、ライフルはホーリーレイ、ランチャーはファイナルインパクトを装備出来ることが判ったのでこれにしました。
たぶん、暫くはこれしかないと思う。だけど、ハードレベルではランチャーを使う機会がない。ボス以外はエネミーの中に突っ込んでグローリーレインの連発で終わります。
ユニットは、ヴァーダーのセットがありました。ちょっと、調べてみると、レベル48前後になるとブリサ系を装備出来そうなので、そこまではヴァーダーに落ち着きそうです。
by freaks0802 | 2015-09-25 20:04 | 日々是好日 | Comments(1)
Commented by momo at 2015-09-30 12:49 x
最近、経験値のチケットくれますから、役立ちますよね。

フムフム、そのレベル帯だとヴァーダが装備できるのね。ファイナルインパクトのほうは気が付かなかった。ヴェルトバッカニアかなと思ったけど、あれは技量が条件なんですよね。



<< 発見かも 対岸の火事 >>