人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見かも

ファイターのレベルが51になりました。
マガツとDF2体以外はメイン・ファイターで経験値稼ぎしてます。
それで気がついたのですが、サブにファイター入れた方が攻撃力が上がっている気がします。ブレイブスタンスのせいでしょうか、それとも、正面からの攻撃に+アルファが付くスキルのせいでしょうか、これは発見かも知れない。
ファイターをカンストレベルまで上げたらどうなるか、ちょっと興味が出て来ました。

もう一つ、ライフルでローズ系が装備出来るようになりました。
ローズ系はよく凍るので重宝かも知れません。

それから、サブに打撃職を入れることによってランチャーのレアドロが上がるかなと思ったのですが、★13のダブルセイバーがドロップ・・・・・また、打撃かよーって、・・・・・・・どこまでもハゲめ!!
by freaks0802 | 2015-09-28 21:27 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-09-30 12:57 x
早すぎです・・・でもおめでとう~
ローズを装備できるということは、技量も上がってますね。ここまで来ると装備条件にはあまり困らないのでしょうね。

ファイターってHP減ると強くなるとか、状態異常で強くなるとかありますし、正面・背後のスキルとか限定条件で強くなるから、サブに入れても期待できるのかな。


Commented by jin at 2015-10-02 10:59 x
いや・・・早いってことはないでしょう。
これ以後、サブに入れっぱなしだから、レベルが上がりません。

ところで、サブにファイターってのは、マジありみたい。
ガンナーをサブに入れても射撃力は1.2倍にしかなりませんが、ファイターならブレイブスタンスをフルに取って、クリティカルまで乗ると、1.25✕1.2+0.25で1.75倍になる。
それにハンター系だからHP高いし、打撃耐性たかいし・・・

他のキャラもファイターのレベル上げをしようかなという気になって来ました。
Commented by さつき! at 2015-10-02 12:40 x
だよー。ファイターはリスクを取って強くなる感じだから射撃でもいい感じなんだよー

って、聞いた話の受け売りだけど・・・
<< 忙しい哉 ファイター >>