★13ランチャー

ご報告が遅くなりましたが、初★13ランチャーをゲットしました。アンガーから、アーレスです。
ほぼ毎日、1キャラ2周を2キャラ分行って、石を稼いでいます。
時々、アンガーからレアがドロップしてましたが、ユニットばかりでした。が、その時は心地よいドロップ音、そして、虹色の陽炎があった。
近づくと、未鑑定武器の種類はランチャーでした。
属性光で鑑定し、32だったので、まずまずの品です。

メンテ前にメセタが切れたので、強化・属性付加の為にメセタを貯めないと・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2015-10-12 10:44 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-10-13 12:00 x
おめでとうなのです。
アーレスの、しかもランチャーとはイイですね~
羨ましいぃ~

☆13磨きのは大変ですけど、能力付けの方はアルバス気にしないからあまり迷わずに済みそうですね。


Commented by jin at 2015-10-13 16:23 x
ありがとうございます~
石交換以外の最強ランチャーです。嬉しいのですが、すぐには使えません。
アルバスを付けなくていいのは楽なんですが、スロが6スロなので、何を付けようか思案中~
<< 装備 フリーズⅤ >>