ファイター70

ファイターのレベルが70になりました。これで、ファイターでアルチに行けます。それでアルチに行けるようになったので、アルチ用のランチャーを作った。

この前のメンテまでなら石交換で全職装備出来るランチャーしかなかったのですが、新しい緊急で出る双子の玩具からドロップするランチャーが全職装備出来るようなので、それで作りました。

5スロ・氷属性50です。

やっと、やっと、アルチにたどり着きました。
ほぼ、1ヶ月です。
[PR]
by freaks0802 | 2015-10-19 20:06 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-10-20 18:12 x
おめでとうなのです。

この前持ってた見慣れないランチャーはこれだったのね。
スパークリングシャワーでしたっけ、固定PAで潜在で強化のスフィアイレイザー撃つのかな?
Commented by jin at 2015-10-21 10:29 x
ありがとうー
そうです、これなのです。
潜在は予算の都合上、1までなのですが、これはマガツ戦で有効じゃないかと思う。
台の上から攻撃するときはアディスでゼロレンジを使い、建物の上から攻撃するときは、これでスフィアと臨機応変に持ち替えるのがいいかなと思う。
資金が出来次第潜在3までにしたいです。
<< もう少し 装備 >>