もう少し

後もう少し、もう少しでファイターのレベルがカンストする。
昨夜のいざないはたっきーと2周完走して、最後は時間切れで人数が集まらなかったので、みんなキャンセルしてしまったので、たっきーと二人で行きました。
で、ボコボコにされて、リンガータのところで時間切れで終わってしまいました。

それで、レベルはと云うと、緊急が始まる前は後100万でレベル73だったのですが、終わったら後180万でレベル74の状態だったので、ブーストなど使い、1周40万弱くらいではないかと思う。

この感じだと、週末の日曜日は所用でログイン出来ないかもしれないけど、そこまで行かず、土曜日くらいにはファイターがカンストしそうです。

今のレンジャーの主流は、レンジャー/ハンターみたいですが、レンジャー/ファイターは面白そうなので、けっこう気に入ってます。
このキャラが終わったら、別のキャラのファイターもレベル上げしようかなと考えてます。
って、・・・・・経験値15000のアイテムとオーダーの報告でレベル30にはなってるのですが。
[PR]
by freaks0802 | 2015-10-22 12:42 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-10-23 18:11 x
ふむふむ、今までレンジャーの組み合わせはガンナーしかしてなかった。
ハンターやファイターでもよさそうですね。
それとブレイバーでも面白いのかな。

Commented by jin at 2015-10-24 00:45 x
一時期、サブでハンターを入れていた時があったけど、射撃職のサブも射撃職だろーと、これが射撃職の王道だと決めてたけど、全キャラが同じじゃ面白くないかなと思いだした。

サブにブレイバーはどんなだろう?
ぴったり合うスキルがあれば、違う方向で面白くなるかもですね。

<< 復旧しない障害 ファイター70 >>