復旧しない障害

最近、OTPの障害が続いてます。
復旧してはまた発生の繰り返しで、永遠に終わらないのではと思わせる状況です。
運営は、OTPの会社に直すように言っているみたいですが、もしかして、これはPSOの運営側の不具合でないかと思います。
自分達の側は非がないと決めつけて、OTP側に責任転嫁。だから、度々発生する。

ハゲPの運営ですから~、そんなことは当たり前?国会議員並に、明らかに判っていても非は認めません。流石です、ハゲ酒井。

それから、週末の予定緊急ですが、あれは何ですかね。
明け方5時まで緊急をして、6時間睡眠の後、午前11時に緊急があります。その予定には健全さが全くない。
運営の生活パターンに従えってことですかね。
さすが、昼間、居眠りばかりして不具合ばかり出す運営の生活パターンです。

健全な運営なら、午後11時が最終で、翌日は午前7時に緊急を入れるはずです。
ダメP酒井の禿げる原因は、この生活パターンにあるのかも知れません。
[PR]
by freaks0802 | 2015-10-26 12:56 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by さつき! at 2015-10-26 22:32 x
土日はなんだかすごい緊急ラッシュだったよね。
WIKIで緊急スケジュール見て唖然としたw
とらさん曰く、今度の日にち越え、生放送の布石?かもとかいってたけどうどうなんだろねー。
Commented by momo at 2015-10-30 18:18 x
緊急ラッシュ、そしてトラブルラッシュです。
予告がどんなにあっても、ログインできなければ意味もないのです。
緊急より安定を・・・
お詫びも毎回けちくさいですね。

早朝の予告って面白そうです。深夜はあるのに不公平かも。たまにはあっていいのにね。

Commented by jin at 2015-11-04 09:03 x
緊急をいっぱい入れておけば文句ないだろう、レアブ100%・プレミア1日券を配っておけば文句ないだろう、と言う運営の魂胆が見え見えな今日この頃です。
私は、他のゲームをしたことないから知らないのですが、ネトゲに不具合は付きもので、あって当たり前みたいな雰囲気が運営側にもユーザー側にもある感じがします。
<< バビロンシステム もう少し >>