バビロンシステム

暇だったので、ちょっと、アークス講座を見てみた。
そうしたら、いきなり、RMTは迷惑行為であるとあった。
コスチュームを現金で買うのは迷惑で、メセタならそうではないと言う。

成る程、そういう判断なのかと思ったが、じゃあ、なぜ、コスチュームを持っている人と持って無い人がいるのかを考えたら、原因はガチャポンでしょう。
誰もがACで買えるようにすれば、RMTはなくなるのに運営はしない。
とすると、RMTより悪質行為をしているのは運営ということになる。
やっぱり、あのハゲピーですよね。

ガチャポンを使って物欲を煽り、金を稼ごうとする運営の考え方の弊害がRMTでしょう。
現代のバビロンスステムに群がって来る輩を排除するのは運営の考え方ひとつだけど、荒稼ぎ出来るガチャポンを止めることは考えてないでしょう。
[PR]
by freaks0802 | 2015-10-28 13:02 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-10-30 18:12 x
ひぇ~
すっかり運営に踊らされていました
物欲煽られまくりです。
だって服が欲しいんだもん。
運営はすごい稼いでいるんでしょうね。


Commented by jin at 2015-11-04 08:52 x
そう、運営に踊らされているんですよ。
運営は、これでもか、これでもかと新しいものを投入し、物欲を煽りまくります。
自分の立ち位置を決めておかないと物欲の渦に巻き込まれます・・・
<< 慌ただしかった 復旧しない障害 >>