慌ただしかった

先々週の日曜、先週の土・日曜と所用で大阪に行って来ました。なので、週末の緊急には殆ど関与していません。その結果、新・レアは全く拾っていない。
これは、由々しき問題ですが、仕方ない・・・・

ところで、行った先が枚方なので、高速道路は大山崎で降りることになりました。地図を見ると、京滋バイパス・第三京阪道路を乗り継ぐと近くまで行けるのですが、ナビは大山崎で降りることを指示したのでその通りに・・・・・以前、ナビに従わずにえらい目に合ったので、グッと堪えてナビの仰せのままに。

そして、泊まりは京都市内だったので枚方から京都市内に向かう時も高速を使わずに京都まで行くことを指示されました。おかげで、観光シーズンと夕方のラッシュが重なって1時間かかった。
高速使えば30分だろうーと思いつつ、ナビの指示に・・・・・・

ナビって、便利だけど、嫌いです。
ナビって、高速道路が嫌いなの??
[PR]
by freaks0802 | 2015-11-04 12:17 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by さつき! at 2015-11-08 19:22 x
こっちは大阪市内だけど、そのルートはよく使う。もしかしたら、紅葉を見に行く人で高速道路の大山崎ー京都南の間が超渋滞だったのかも。舌道で一時間ならよかったのかもよー
Commented by jin at 2015-11-09 14:40 x
さつきさん、名神高速じゃないですよー
阪神高速8号線と言って、名神高速と交わらないで上鳥羽まで行くんです。
下の国道1号線は京都南口で高速から降りたクルマと合流するので時間が掛かりました。
思い出した、おのれナビめー
<< エコ バビロンシステム >>