あれとあれ

4スロのユニットの強化をしようと思って、思いついたのがあれ、ヒエイシリーズです。あれって、異様に合成費用が安かった気がした。
それで、合成する時に元のユニットにすればいいかなと試してみると、いくつ合成しても2500メセタでした。これはいい・・・・・
合成素材の素材作りはこれに限る。しかし、なんで・・・・

そして、今回、強化を思いついたのはステ系Ⅳが100%で出来る能力追加成功+40%があるからです。そう、いつの間にかあるのです。
私も他の人のブログを読んで始めて知りました。

交換は、キューブ100個なので極端に高くなってますが、これがあれば5スロの穴開けも100%で出来る。アビリティⅢも100%で出来ます。
そして、ステ系Ⅳの合成も100%です。

能力追加成功率+10%の期間になればどうなるんだろう・・・・
通常、50%の成功率が、+10%と+40%で100%って、もう異次元の世界です。
[PR]
by freaks0802 | 2015-11-16 20:28 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-11-20 12:33 x
40%ありますね。
交換用にキューブがたくさんほしくなります。
最近マガツは少ないんだよねぇ・・・

ヒエイは合成費安いですね~
そっかー、素材にするのか・・・
いままで合成してたけど、売物用を作ってた。
素材という手もあるんですね

Commented by jin at 2015-11-21 15:42 x
40%を使うのは今のところ、5スロに拡張するときと最終合成だけなんだけど、30%はバンバン使うので、みるみるうちにキューブが減っていきます。
マガツフル稼働で40%が1個はきついね。
<< 技量か・・・ ちらっと >>