カンストが見えて来た

ファイター2キャラ目のレベルが73になりました。
暗黒のレベル60台がやっと終わった。
先週末前には65か、66だった気がしたけど、DF・ウォルパ・防衛などで大幅に経験値を稼ぐことが出来て、気がついたらレベルが70を越えてました。
[PR]
by freaks0802 | 2015-12-01 19:22 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-12-02 12:39 x
暗黒レベル帯脱出おめでとうなのです。
これでかなり自由度が増しましたね。
いろんなことが試せそうで面白くなるのかな???
Commented by jin at 2015-12-05 08:28 x
ありがとうございます。
うんうん、もの凄く自由度が増しました。
経験値を稼ぎながらアルチにも行けるし、緊急もXHレベルで行ける。視界が360度開けたって感じです。
それでかな、もうレベルが75になって、76になる手前で止めておこうと思ってたけど、緊急に行ってて止まらずに、また75の最初からになりました。
<< かったるい 技量か・・・ >>