かったるい

ファイターがカンストしました。
実は、カンストして、レベルが上がる直前で止めておこうとしたのですが、緊急クエの途中だったのでそのまま行ってしまって、2度目の挑戦でやっとレベルが上がる直前で止めることが出来ました。

それで、レンジャー/ファイターにしようと思ったのですが、別キャラにレンジャー/ファイターがいるので、何か違う組み合わせがいいかなと思えてきて、定番のレンジャー/ハンターにすることにした。

で、確認すると、ハンターのレベルが70でした。それで、今は、ハンターのレベル上げをしています。
ハンターと言えども、攻撃スタイルは射撃職です。
武器は、ファイターの時に使っていたのが全職用だったので、そのまま使えてラッキーでした。

昨日は、緊急でレベル上げして思ったのですが、大ダメージを受けてもHPが1残るってスキルはいいです。
サブハンターは攻撃力に優れているのじゃなく、防御に優れている感じがする。
とすると、みんなはどこまでも強く、高ダメージを狙ってサブハンターにしているんじゃなかったのね。

いずれにしても、最近、レアが出ないので、レベル上げして楽しむしかありません。

そう言えば、ハゲに2世が出来たらしい。
[PR]
by freaks0802 | 2015-12-07 12:33 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-12-11 12:56 x
ハンターの瀕死で生き残るスキルってすっごく便利なのですよね~
MAXにすると発動率もかなり高いので、ずいぶん助けられました。
wikiみたら発動率75%で無敵時間5秒なんですね。関連スキルのほうはUPするのが打撃のみみたいで残念です。射撃も上がればいいんですけどねぇ。
Commented by jin at 2015-12-14 17:11 x
なるほど、無敵時間があるんだ。
HPが1残っても、次の瞬間、攻撃がかすっただけでも倒れると思ってヒヤヒヤしてたけど、ならば、ドリンクを飲む時間は十分にある。

うん、ファイターには、打撃・射撃力が上がるスキルあるのにハンターにはないね。
それが、残念。
<< やって来ました カンストが見えて来た >>