PSO2の世界も金次第

esでアルチが一瞬でクリア出来るって広告があったけど、信じていなかったし、そんな訳ないだろうと思って覗いてみると、出来ました。
画面が2・3回点滅したかと思うと、アイテムゲットです。
私はゲットしてないけど、どうやら★13の武器もゲット出来るみたいです。
一日1回は無料で、後は1回に付100AC必要で、一日最高5回まで出来る。
要は金ですよ。金を出したら、レアをもらえるよってことでしょう。

PC版でも課金させて、es版では別の課金項目を設けて課金させる。
運営は金の亡者ですね・・・・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2016-01-30 20:58 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2016-02-01 11:31 x
そんなことになっていたのか~
1日1回はしたほうがお得なのですね。

それにしても運営はガッツリ商売してますな。

Commented by jin at 2016-02-02 09:31 x
うん、何からでも稼ごうとしてる。

しかし、esって意味があるのかなと思う。
一人でコツコツレベル上げして、多スロのソールレセプターを拾う以外なにもない気がする。
ロビーないし、他の人と話なんか出来ないし・・・・
Commented by momo at 2016-02-03 12:44 x
意味は確かにレセプターくらいかもしれませんねぇ
連動することによって、ユーザーを増やして課金へ導くという上手い商法です。
でもレセプターは魅力だったり・・・
<< 超レアな不良品 PSO2es >>