超レアな不良品

皆さんにご報告した通り、昨夜、あだ花でインヴェイドバスターを拾いました。バスターと言っても物はガンスラです。
未鑑定品だったので、光で鑑定したら、光37でした。

ところで、これ、どうやって使うんでしょう・・・?
インヴェ系の武器は技量が低く、安定して使えないとの話もあり、交換品の属性60ですら疑問符が付く代物なのに、属性値37なら尚更使い道がない。それに、スロ数も少なく特化してない特殊です。

交換品ではなく、天然のインヴェならば、石を使って上位品と交換しても属性値はそのまま受け継がれるって話なら、それなりに価値はありますが、そんな話も聞いたことありませんから、天然インヴェは交換品にも劣る超希少価値のある不良品です。

現実世界なら、エラー品も希少価値があり、コレクターなどがいますが、PSO2の世界では劣化武器に価値はありません。
劣化運営が作り出す劣化武器ってところです。
[PR]
by freaks0802 | 2016-02-03 12:45 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-02-04 11:28 x
出ただけでもおめでとうなのです。
出るときはいろんなものが出やすい、出ないときはずーっと何も出ない。そんなゲームですから出たということはイイことなのです
Commented by jin at 2016-02-05 09:53 x
確かに、二日連続で★13が出たけど、同じ垢じゃないからどうなんでしょう。
出る、出ないの流れみたいなものはあると思うし、同じ垢でもキャラによっても流れがあるような感じがする。

武器がショボいキャラはあまり使わないけど、たまに使うとポロッと出ることもある。
<< 来たかな? PSO2の世界も金次第 >>