来たかな?

カリギューラを落とすクエがあだ花しかなくて、予告専用クエで一週間に2回くらいしかなかったので、全く増えませんでしたが、次回のメンテ後から始まる混沌導く闇の化身に、あのメリクリで出ていたカリギューラを落とす奴が出現するみたいです。
定かではありませんが、感謝祭2016イベントの連動パネル説明の画像ってあいつじゃないかと思うので、また、闇の化身って、あいつのことじゃない?

これで、オフスティアの属性60が出来そうです。
欲を言えば、2個くらい作れないかな・・・・・・

夢は大空を駆け巡る・・・・・・・・w
[PR]
by freaks0802 | 2016-02-03 20:55 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-02-04 11:33 x
カリギューラの入手も見込めそうですね~
いよいよオフスも完成が見えてきましたね。
こちらは、インヴェイドのライフルの使った感じがあまり悪くなかったので、もう一個入手かも。

闇の化身って、パネル見てないのでわからないけど、ヒントがありそうなんだ~

Commented by jin at 2016-02-04 11:57 x
うん、あの白っぽい奴って、あれじゃないかと。
私だけじゃなくて、みんなもカリギューラが集まらなくて、運営に文句を言っているはずだからバレンタインクエに入れて来るかなと・・・・
あ、そうか!バレンタインクエに入れられなかったので期間限定クエが重なっているんだ。
今、気がついた。
<< お待ち申し上げておりました 超レアな不良品 >>