足りない・・・

2垢共、カリギュラ類は集まりました。フォトンブーストは感謝祭の報酬で少しもらえるし、バッジでも交換出来るので大丈夫なのですが、エクスでもらえる石がありません。

あれが各種類5個・・・・・これってきつくない?
1~70まで行ったとしても2個だから2周は確実にこなさないといけない。それを2垢分・・・・・・・・・

先は長いぜ。

それから、esですが、PSO2と連動したので、始めて1週間くらいでカンストしてました。でも、行動力が31しかなくて、行けないクエがあった。
何でかな・・・・と調べると、通常のクエをしていなかったので、行動力が上がっていなかった。
それから、合間、合間に通常クエをこなして、今は行動力が89になりました。

だけど、重要な要素にチップというのがあるのですが、これが今一よく解らない。
[PR]
by freaks0802 | 2016-03-02 21:22 | 日々是好日 | Comments(0)
<< スロアップ作戦 お待ち申し上げておりました >>