スロアップ作戦

報酬期間もほぼ終わりましたが、今回、武器の充実を図る為、★13の特殊能力をつけた。今までなら5スロで攻撃力100にしていたが、今回は6スロで100以上なるように作ってみた。

その為にはウィンクルムは外せなくて、その為には確率を上げる為にアンガ・ソールは外せない。しかし、アンガ6スロは100万・・・・高い。思案した結果、5スロなら10万前後なので作ることにしました。
スロアップは確率が下がるので、同じ武器を選び、アンガ以外はスロアップ前が100%になるようにステ1を選んだ。しかし、ここでも問題が出て来た。最近ドロップする特殊能力は1が少ないんです・・・

またまた思案した結果、アンガなしの同じ武器を追加することにした。
それで、確率が60%・73%・73%・73%・73%・73%になり、これに+30%を使い、90%・100%・100%・100%・100%・100%にしてドぅドぅ勝負!!
+40%を使えば全てが100%になりますが、素材の素材作りに+40%はもったいない・・・・結果、7戦して全勝です。

余談ですが、95%なら失敗しそうな予感がするけど、90%なら失敗する感じがしない。
[PR]
by freaks0802 | 2016-03-22 20:48 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-03-23 16:14 x
ジンさんもS6でつくったんですね~
どんなステータスになったのかな

そうなのです。ステ1が複数入った素材調達が意外に手間取るのですよ~
Commented by jin at 2016-03-23 16:30 x
私はですね、アプレンティス+ウィンクルム+シュートⅣ+スピリタⅣ+アビリティⅢ+セントフィーバーです。
射撃力+120、PP+7ですね。

アプレンティスの代わりにティル・ジ・ソールで作ったこともあったんだけど、PPが+10になる代わり射撃力が+115にしかならなくて、115が中途半端に感じてアプレンティスで作るように戻しました。
<< 報酬期間終了 足りない・・・ >>