人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい・・・

ふっと思ったのですが、ステⅣ入りの6スロって、すごくないですかー?

一年前くらいには想像出来なかった特殊能力付加です。
6スロ、ステⅣなんて、ガチ勢だ・・・・相手にしない方がいいと思っていたのに、今はその能力を付けているんです。
とは言え、これは私の能力が上がったとか言うんじゃなくて、ドロップ品に多スロが落ちだしたこととステⅢ系が増えたことが理由です。

でも、これが限界でしょう。
これ以上の攻撃力を望むならばモジュレーターとかノーブル系が必要になってくる。
by freaks0802 | 2016-03-24 12:51 | 日々是好日 | Comments(1)
Commented by momo at 2016-03-25 14:31 x
ちょっと前までは考えられないくらいで出来るようになりましたね。S6とかステ4とか割と普通のできちゃいます。
ドロップの質向上のほかに、40%実装、素材5個までに拡張がありましたからね~
初期の事は苦労しても今ほどつけられなかったもん。

でも今がそうだということは、またちょっとするとすごいのが簡単にできるようになっちゃうのかもしれませんね。


<< ルート変更 報酬期間終了 >>