フローシュー

報酬期間の時にフローズンシューターを買おうかなと検索すると100万だったので諦めました。
それで、仕方ないのでマタボとストーリークエを進めて貰うことにした。

一昨日はEP3-4章から始めてマタボのクリアで終わったので、昨夜はEP3-5章からでした。慎重に慎重に進めて行き、最後のマタボをもらう前のストーリークエが激戦でした。
手持ちのハーフドールも使い、メイトも使い切り、最後はドールを買ってしまいました。
ドールを買う時に、キャンセルして改めて行こうか迷ったのですが、ここまでダメージを与えているのだからもう少しだろうと思って買ったのが正解で、復活して次の一撃で倒してしまいました。

始めたのが8時過ぎくらいからで、終わったのが10時半くらいだったか、2時間半かかりました。
おかげで、緊急は行けませんでした。
でも、よかった~~。フローシューゲットです。
[PR]
by freaks0802 | 2016-03-25 12:27 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by momo at 2016-03-25 14:43 x
おめでとうです。

一気にストミを進めるのは大変だったと思いますが、入手できてよかったです。

いろいろ言われているフロシュですが、持ってないものはやっぱり欲しいのです。
Commented by jin at 2016-03-29 09:23 x
うん、大変だった。
ローズより凍らないと聞いてはいたけど、もしかしてと思って取りに行きましたが、・・・・・・ローズより凍らないことが解った。
もし、性能が良ければ、残りのキャラも奪取しようかと考えていたけど、止めることにした。
Commented by さつき! at 2016-04-16 08:47 x
どんなクエだっけ?
ストみっていくつか難しいのがあった気がするけど、途中、細い道にカルターゴが並んでた的なクエかな?
Commented by jin at 2016-04-16 16:26 x
マトイがファルス・ヒューナルになって戦うストミです。
第3章のラストバトル。
<< やばいです ルート変更 >>