うぅ・・、思わず・・・・

懸案だった2PC同時操作のマウス&キーボードですが、思わずホチっちゃいました。
色々なレビューを見る限り、余り評判は良くないです。
それが証拠に価格は半額程度まで下がってる。でも、それはマクロ関係の評判で、2PC同時操作に関してのレビューはありません。

まあ、普通、2キャラ同時操作するゲームなんてないでしょう。
だから、即ち、私は人柱です。
アマゾンでお急ぎにしたから、明日には到着しそうなので、後日、使用感などを報告致します。

それで、なぜに今回、ポチってしまったかと言うと、指定エネミーを倒して、目的の武器を拾うとのがあるからです。2垢別々に行くと作業が倍になる。非常にかったるい・・・・・・それで、これを思い出したんです。
それに2キャラ同時攻撃なら攻撃力が2倍になるはず。

結果は、使ってみないと分かりませんが、ちょっと期待しています。
[PR]
by freaks0802 | 2016-04-30 12:15 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by jin at 2016-05-06 10:06 x
連休前半に交換してみたけど、PC2の方が反応しませんでした。
それで、カスタマーセンターに電話すると、ソフトの挙動が不安定なので検証しますーとの返事。検証するのに2週間かかるんですって・・・・・
で、使えません。使えても、ずーっと先です。

販売開始前に検証しとけよー、無能なエレコムさん。
Commented by momo at 2016-05-06 14:07 x
完全に機能すれば、夢のアイテムなのですけど、作り込が甘いのかな。

広告とかはゲーム前提の製品なのですが、どのゲームで検証したのでしょうかねぇ
PSO2は結構メジャーなのにエレコムで検証しなかったのか・・・

とにかく、早くまともに動いてほしいですね。
<< やっと・・・ やばいです >>