人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

久し振りの更新です。
前回、問い合わせ中だった2PCを動かせるキーボード&マウスの返事が、昨日、エレコムからありました。ほぼ1ヶ月です。だけど、電話での指示通りにすると2台を動かせることが出来た。

購入当時は、無線のキーボード側しか入力の停止が出来なかったはずなのに、入れ直したソフトだとどっちのキーボードの停止が出来るようになってました。
これは便利~

それから、PC2側の設定は全てのキーの設定をしてやらなくてはいけなかったらしいのですが、これも一括で設定出来るようになってました。

後は、マウスの設定だけです。

販売開始当時より便利になってるようで、これはいいかも・・・・
by freaks0802 | 2016-05-30 12:49 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by jin at 2016-06-01 11:24 x
メーカーのホームページで確認すると、ドライバーの更新があった。
マクロも組めるようになったらしいく、2PCの設定も楽になったようなので、これから値上がりするかも知れません。
Commented by momo at 2016-06-01 12:29 x
おー
便利になったみたいでよかったです。

ほ、欲しくなって・・・き・・
Commented by jin at 2016-06-02 15:15 x
多くのPCを操る人の場合はいい。
フォトンコレクトもそうだけど、ビンゴもあるしね。
野良で緊急に参加するのは絶対にしないほうがいいけど、身内で許されるなら行けるかも。

もし、うまく操作が出来たなら、それを見ていた2PC持ちの人の心を揺さぶる・・・いひひ
Commented by momo at 2016-06-02 15:38 x
おすすめクエはどうしても1キャラが追尾になるので、ちょっとした操作ができると便利そうです。
ソロでアドに行ったときに、石とカプセル回収するのとかにも。

マクロもキーボード内部記憶型みたいだから、ゲームガードに引っかからずに済みそうですね。

TK-DUX51BKっていうのが出ていたんですね
TK-DUX50BKがやすいのは、そのせいかも。
TK-DUX51BKでも安いので・・・あ・・


<< 突然に うぅ・・、思わず・・・・ >>