突然に

1キャラのみの垢が、突然、絶好調になりました。

トリガー行ったら、S、CNスタッグを2個とワルキューレR25とセイガーランチャーを拾って、ヤマトに行けば、D-A.I.Sバルカンを拾ったりしました。射撃系の武器を拾うなんて、近代希な出来事です。

それもこれも、メイン・ファイター/サブ・レンジャーです。
レベル上げをする時以外、メインをハンター系の職で行くのは寄生だろーと躊躇していましたが、上記の様な結果が出た以上、攻撃スタイルは射撃であっても、メイン職はハンター系で行かざるを得ません。
それもこれも全て運営の設定が原因です。

以前に、タッキーが射撃系の武器が多いと聞いたことがある気がしますが、メイン、サブ共にハンター系の職だともっと射撃武器のドロップが多いんでしょうか・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2016-05-31 12:10 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-06-01 12:37 x
おめでとうなのです。
そういえばタッキーは前からよく銃を拾う感じですね。
こちらは最近、バウンサー/テクターですが鋼拳と銃剣でした。

大和は人数さえいれば職アあまり関係なさそうだし、いろいろ試せるかもしれませんね。
Commented by jin at 2016-06-02 15:10 x
今まではファイターしか試したことないので、今度、ハンターを試してみます。
<< 撃沈・・・・ やっと・・・ >>