人気ブログランキング | 話題のタグを見る

es潜ってます

先日まで、esの方で緊急があったので、もっぱらそっちの方に行ってました。

前々回の時は1出撃で計100ダメージを与えられるくらいだったのですが、前回にチップを少し研究し、最高400ダメージくらいにはなってました。
それでも、上位クラスの人は1000ダメージ以上を稼いでいるらしく、私はそのおこぼれでクリアしているに過ぎなかった。

これではダメだと思い、es専用の武器やユニットを揃えて、今回は最高1500ダメージまで与えることが出来ました。

esは難しい・・・・・
ただ強力なチップをいくつも装備すればいいのではなく、チップの組み合わせによって攻撃力が大きく変わって来ます。
ネットで調べても、ある程度は攻撃力が増しますが、手持ちのチップは人それぞれなので、持っていない組み合わせだとその通りの攻撃力は出せない。

通常のクエだと最高のダメージが出ないので、緊急があるときに試行錯誤しないといけないし、弱点属性も数種類あるので、それぞれの属性に合ったチップの構成を考えないといけません。

es、奥が深し・・・・・・


by freaks0802 | 2017-02-23 12:24 | 日々是好日 | Comments(0)
<< 緊急始動 OAテーブル炬燵化作戦 >>