尽きない行動力

最近、PSOesネタばかりなんですが、本日もesネタで。

金バッチの欠片を50個集めると貴重なチップと交換出来る。
現在の行動力が169で、欠片を集めるクエは行動力を32消費する。
即ち、丸々行動力があっても5回しか行けない。そして、行動力は5分に1回復する。
中々思うように収集が出来ません。

おっ!!閃きました。カンストしてるレンジャー・ハンター以外の職で行けば、レベルが上がる度に行動力が100%になる。
それで、PSO側で職キューブの為に経験値が必要なガンナーで行けばいいじゃんと考えた。PSO2es側でガンナーのレベルは1だったので、カンストしているPSO2側で少し行けば、PSO2es側でレベルが少し上がり、それからなら行ける。

それから、PSO2側でおすすめクエを一回したら、PSO2es側でレベル6になっていたので、金バッチの欠片集めを始めました。
凄い、レベル6なのでレベルがもりもり上がります。その度に行動力が全回復する。そりゃそうだよね、レベル6でレベル60近いエネミーを相手にしてるんだもんね。
しかし、終わらない・・・・・。いつまで経っても行動力が尽きない・・・・・
金バッチの欠片集めの期間限定クエは、一回行くと経験値が24,600貰えます。なので、5回で123,000になるのでレベルが上がるのに必要な経験値が123,000以上にならないと行動力が尽きることはありません。

現在、レベル32、レベルが上がるのに必要な経験値は11万弱・・・、まだ終わらないが、もう少し。
ガンナーのレベルが上がらなくなったら、次はどの職で行こうかな~



[PR]
by freaks0802 | 2017-04-06 12:35 | PSO2es | Comments(0)
<< 尽きない行動力2 どんなもんだろう >>