尽きない行動力2

昨夜、寝ながら考えました。本当に寝てたのですが、頭の中はフル回転してた。

もっと、効率的には出来ないか・・・・・

思いつきました。
何も、新しい職で全て行く必要はないのです。
レベル上昇を、行動力を無駄なく使用するには、5回行ける内の4回はPSO2の経験値稼ぎの為にハンターで行き、最後の1回をファイター(現在、レベル12)で行けばいいんです。レベルが低ければ、一回行くだけでレベルが上がる。
そして、5回の内、1回でファイターのレベルが上がらなくなったら、5回の内、2回行くとか・・・最後に5回でレベルが上がらなくなったら、また、新しい職で行けばいい。

ジェネのチップのアビリティがカンストしているから今はセラフィのチップを集めていますが、今週末にはセラフィのチップのアビリティもカンストしそうです。
もう一個のチップは射撃職には不必要ですが、チップ解放の個数を増やすために一個は取ろうと思ってます。






[PR]
by freaks0802 | 2017-04-07 20:52 | PSO2es | Comments(0)
<< 尽きない行動力2 尽きない行動力 >>