尽きない行動力2

とうとう辿り着きました。
前回の苦肉の策は、欠片を集める為に超級クエに行くことを前提にした考えだったのですが、よくよく考えればそこまでする必要はなかった。
初級でも中級でも、いえ、むしろそっちの方が経験値の取得が少なく、レベルの上がるのが少ないので行動力の回復を多く受けられる。
初級ならレベル1からでも行けるので、全く職を選びません。

それもこれも、不思議なことに、PSO2esは全職装備出来る武器は、★12でもレベル1から装備出来るし、★11のユニットもレベル1から装備出来るから可能なんです。

ふっと思ったのですが、これってPSO2esではみんなやってることなんでしょうか。知らなかったのは私だけ?


[PR]
by freaks0802 | 2017-04-11 19:17 | PSO2es | Comments(0)
<< 三周年記念任務・中編 尽きない行動力2 >>