三周年記念任務・中編

チップの欠片の交換も中編になりました。
前編で交換出来るチップ、ジェネとセラフィはアビリティをMAXまで上げて、中編の交換チップ・アネットもMAXにしました。
で、中編があるのだから後編もあるはずと思い、現在、チップを蓄積中です。

この中編が終わる5/11までにはチップの欠片が750個、即ち、出て直ぐアビリティMAXになるまで貯める予定です。
もしかしたら、新しいのが2種類出るかもしれないので。最終的に800個貯めるつもりです。

それから、クエ中にランダムで落ちるエグパスカはアビリティが既にMAXで、もう要らないんだけど落ちるので2個目のアビリティを上げてます。

行動力が無尽蔵に回復出来るお陰で好きなときに行けて、気分的にはもの凄く楽です。



[PR]
by freaks0802 | 2017-04-25 20:27 | PSO2es | Comments(0)
<< む、雲行きが怪しくなって来たかな 尽きない行動力2 >>