む、雲行きが怪しくなって来たかな

esのメンテが延長になりました。

無尽蔵の行動力に制限をかけるのかな?
不正行為じゃないし、止めようがないと思う。
レベルが上がっても行動力を回復しなくする意外にないだろう。

自分たちのちっぽけな脳みそで考えてる行為以外は不正と考えてる連中だから、何をしでかすか解らない。
そう、PSO2esの運営は神様、PSO2esの神様はハゲているのです。


[PR]
by freaks0802 | 2017-04-26 16:53 | PSO2es | Comments(1)
Commented by freaks0802 at 2017-04-27 15:50
どうやら、メンテバーストは別な原因だったみたいです。
相変わらず、レベルの低い職でクエをしてレベルアップすると行動力が全回復します。

そして、WIKIでちょっと見たけど、レベルの低いキャラで行動力を全回復する方法は普及してないみたい。
三周年記念任務・中編 >>