人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションが上がらない

忙しくなってインが疎かになって2ヶ月以上過ぎてたのですが、ダメです、テンションが上がりません。
新しい職が出来て、80/80のキャラがいる方を新職でレベル上げすればいいんだけど、最近は別垢でインしていて、あっちの方は放置してます。
それで、とうとう両垢共に無課金状態です。

課金していれば、緊急時にブロックのプレミア枠に入れるので、今までならば課金していただろうけど、今は普通に緊急のクエを受けるとどこのブロックに飛ばされるか分からないので、何かアホらしくなり、課金する気が起こらない。

PSO3に期待します。


by freaks0802 | 2017-08-17 20:25 | 日々是好日 | Comments(0)
<< たぶんPSO2自体下火です む、雲行きが怪しくなって来たかな >>