苦戦

レアアイテムドロップ率10倍って、.......本当ですか?
前回のレアモン出現率2倍×レアアイテムドロップ率5倍の時の方がレアアイテムが出ている気がする....? 
ドロップ率10倍だから、塗膜の1個や2個は出るだろうと多可を括っていたんだけど、全くでないっ!出る気配もないぃ~。

事実上、今日が最終日、まだ一日ある訳だけど...気持ちは再来週のレアモン出現率10倍の方に向いてまっす。
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-03 14:33 | 日々、まったり | Comments(2)
Commented by たこ at 2008-03-04 00:01 x
我輩のように無欲になり悟りの境地を開くのです!
さすれば次第に髪の毛がこんもりしてきて、オシャレな口髭が( ̄▽ ̄)V

欲を捨て去るのです!部屋名にこってはいけません!
適当に音楽でも聞きながら気楽に周るのです!
さすれば次第に髪の毛が…以下ループ
Commented by freaks0802 at 2008-03-04 08:58
無欲!!....おぉぉ、流石たこ仙人様ぁ!
アフロは無欲の象徴だったんだぁ...、気が付かなかった。w

昨夜は、無欲とまではいきませんが、無我の境地に達しました。
アイテムに目もくれず、ただひたすらボスを目指して倒すのみ!
(赤箱は忘れずに取りましたが....(笑))
<< ADSL ドロップ率10倍 >>