ADSL

最近、クエの途中とかで回線がよく切れます。
一昨日もドロップ率終盤なので朝からPSOをしていたら、切れました。災禍の途中で2回とシャンベルタンとの戦闘中に2回.....w。
怒りが脳天を突き抜けて、ディスプレイを殴ってやろうかと思いましたが、そこはグッと我慢...。早速、NTTに電話をした。

回線にノイズが入っているらしく、時々切れているのが確認された。色々な原因が考えられるので、取り敢えず昨日、屋内の状態を確認してもらったけど、問題なしです。
本格的に回線調整すると費用が発生するらしく、2万~3万と言われたんで、便宜的に回線の速度を落とし安定させるNTT側の設定だけで様子を見ることに。

これでダメなら最後は回線調整です........。w
しかし、お金など払う気はありませぇ~ん!
回線が切れないのは普通のサービスでしょう!?普通のサービスを受ける為に、何で別途料金が必要なのっ!!
何なら、災禍・ボス戦中の回線落ちの精神的ダメージ及び、そこにたどり着くまでの労力(時間的+能力的)をNTTに請求するよぉ~~。(笑)

昨日のお昼以降、NTT側の速度調整以後、問題はないみたい。
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-03 15:28 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by さつき! at 2008-03-04 01:27 x
おー!ってことは治った?
おめでとー!
それと、ブログをリンクさせてもらっていいでスカー!
Commented by freaks0802 at 2008-03-04 08:46
うぃ、回線落ちはなくなったみたいです~、ありがとう~。
リンクの件はオッケぇ~、よろしくでっす!

む..、書き込みの時間が1:27だっ!遅くまで頑張ってたんだねぇ...
私は、12時半に挫折して、寝た......。
<< ところで、 苦戦 >>