人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところで、

トップの写真って、誰だか判りますか?

funkyで、crazyで、小柄なのにDynamicな歌い方をする。
私見ですが、ノッコに似ている.....。
普段はシャィなのに、ステージに立つと、ちょっと、病的かもぉ.....?
by freaks0802 | 2008-03-04 15:00 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by たこ at 2008-03-05 00:07 x
グーニーズのテーマを歌ったあの人の若い頃!
そうそうあのwe are the world の空耳で有名なあの人ですよ!
どんな空耳かはピーな内容なので自重。
Commented by freaks0802 at 2008-03-05 09:07
ビンゴっ!!たこさんビンゴです!
って、グーニーズのテーマを歌っていたのは知らなかったんですけどぉ...。
空耳?? 何だろう...知らない...

よく見る写真はこんなんじゃないから、判らないと思っていたんだけど、
一発で当たっちゃいました。
因みに、携帯電話の待ち受けもこの写真です。(笑)
<< mixi ADSL >>