mixi

今、ネット上でmixiの規約改定が問題になっていますが、実は、私も入会してます。

改訂になる規約を読んでみると、ユーザーが書いた日記等の著作権はmixiにあるので、何に利用しようが文句を云う権利はありません。
しかし、その日記等の内容で訴えられたら、それは書いたユーザーの責任でmixは関係ありません。
そして、この規約の適用は改訂前まで遡って当てはまる!

mixiの会社上層部は社会主義国家の人でしょうか?
資本主義の義務と権利って解ってるのかな?

mixiの時代は完全に終わりました.........。
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-06 14:43 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by さつき! at 2008-03-08 09:05 x
遡るってすごいよね~
すき放題だね~
そんなことできるんだね~
Commented by freaks0802 at 2008-03-12 12:11
うん、暴走です。IT関係の会社、社長はいきなり社長、平均年齢若い......、あの会社を思い出しますよねぇ??
状況は違えども、辿る軌跡は似てくるかもぉ。
<< レアモン10倍 ところで、 >>