レアモン10倍

始まりました!そして、災禍周回も始まりました。
先ずは、赤でV801狙い。地下砂漠でパズズが!...ん、何か赤い箱落としたぞ?しかし、テロップは流れません........?
赤箱を横目で見ながら、ドルフォンに天誅。
おぉぉ、マジ?こんなに簡単に出るの?いきなり1周目で目的のものが出ました。

今回って楽勝じゃん....って思ったら、現在、災禍6周終了、毎回、コンドリューが出るも赤箱は一個も出ません。現実は、厳しいぃ~~。
e0142171_21294367.jpg




初アップです。ちょっと、失敗....、全く加工してないので、画面そのもの!
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-12 09:30 | 日々、まったり | Comments(1)
Commented by さつき! at 2008-03-16 01:36 x
おめでとー&がんばれー
あたしも赤スライム7連敗中です!どこまでつづくのかなー;;
<< 走りました mixi >>