3日目

昨日は、ソロで災禍を廻りました。
狙うは、マザーガーブ+、グラスハンマー、H/バトルと色々....。(我が儘とも云います)でも、最終はヘブンストライカー!!ってことで、青で廻ることに。

↓ 出ました!!hitが35あったので一応レアかなと....納得。
hit10、hit25と掘る度にhitが上がっているので、次回はhit50くらい出ればいいのに~.....贅沢?、密かに期待しています。期間終了までには、また青で廻る予定です。

気をよくして、夜の部は赤でV801を堀に行きました。
でも、やっぱり、中々出ないんだよなぁ...。
唯一の救いは、ルピカが出たことでっす。渋~
e0142171_20254427.jpg




高hitヘブンストライカー..........、高hitラムダージャン............、
V801を2個.................、センチュリオン/アビリティを数個....、
欲しいぃぃ.....。

何から狙おうかなぁ....、贅沢??
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-14 10:21 | 日々、まったり | Comments(2)
Commented by たこ at 2008-03-14 23:45 x
高威力の天罰を
連発でうてる杖を所望します!
Commented by freaks0802 at 2008-03-15 09:15
おっ、たこさん..こんな時間にこんなところに...
昨日は、隊長と地獄の災禍周回してたのに..むむ、隠れていたなっ!!

高威力の天罰杖と云うと、やっぱりグラスハンマー!!だなや。
では、今夜探しに行きましょう~~。
隊長とは、昨日、災禍行こう~と約束しているので、今夜、10時24分?までに集合です。ID赤と青の災禍でっす。

アンリさん、今夜は来るかなぁ....?!
<< 疲れているかも 走りました >>