疲れているかも

疲弊してます.......。
赤、青で災禍周回してもパズズが出ません。
赤周回でコンドリューは、時々ルピカ出ます。
青周回でコンドリューのヘブンストライカー........出ません。

疲弊してます。

残すところ、実質1日.............!?
頭の中が真っ白で、何も考えず、目の前のエネミーを倒していると思います。

ある意味これは、無我の境地かもぉ....!!

たこ閣下、無欲を通り越して、無我の境地に到達しましたっ!
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-17 10:16 | 日々、まったり | Comments(3)
Commented by たこ at 2008-03-17 22:30 x
緑のアイツの気配をビンビン感じるであります!

明日までに確実に現れるであろう…

なんせ我が輩の予言的中率は細木数子並み!

…だめじゃん
Commented by さつき at 2008-03-18 12:43 x
わーん!
最終日遅刻しちゃったよ><
昨日は何も出来なかった;;
Commented by freaks0802 at 2008-03-18 12:54
おぉ..、閣下の予知は半分当たった!!最終周回の最後の最後に緑鳥がでたっ!!......でも、落としたのはメセタ。(不遇の人生かな)

む、さつきさん何をしてたんですか~~??
さつきさんが来ないんで、閣下と二人で、ボコボコにされながらひたすら倒してたんですよぉ~!
遅刻って、あれ?
<< 相場 3日目 >>