ふと

夜中に引退と云う言葉が頭を過ぎった。
この一年PSOに没入してた............。

Jin+freaks Lv.154 → Lv.200
Zeus Lv.0 → Lv.200
Jin+fre@ks Lv.0 → Lv.145
Jazz Lv.0 → Lv.115
龍乃髭 Lv.0 → Lv.120
LOGiN CUP Maximum Attack 4 RELOADでは総合23位

ちょっと疲れたかも知れない。
と言いながら、今日もログインしている........。(笑)
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-26 10:31 | 日々、まったり | Comments(3)
Commented by さつき! at 2008-03-26 19:50 x
はっきり決めなくていいんだよ~
疲れたら休む!遊びたくなったら遊ぶ!
繰り返しでもいいのです!
気楽にいこー!
Commented by たこ at 2008-03-26 20:24 x
ワシとさっち~とルイさんとフェイが引退しないかぎり引退は却下されます。
と、先日伝説の裁判官さつきが審判をくだしましたとさ!
Commented by freaks0802 at 2008-03-28 11:53
w O型ですから、根はお気楽かも~

えっ、却下ですか........
でも、たこさん最近見ないし、さつき裁判官はマグ作りに目覚めてるし、ルイさん....何してるだろ、フェイはどうやら来てないみたい。
<< 交換 変な奴! >>